中間ポスター発表

 11/3の文化の日ですが、建学祭最後の日であり、東海大学のOBのホームカミングデーとオープンキャンパスも合わせて同時開催となる日です。小黒研の学生たちも、最後まで最前列で、頑張っていました。本日は主に子供達相手に超伝導コースターの説明(遊ばせていた?)をしていました。

 そんな中、材料科学科では、卒業研究の中間ポスター発表を行いました。OBにも見ていただくため、この日に設定されました。

 今年は小黒研の4年生は12名です。みんなが思い思いのデザインでポスターを作り、発表しました。

 厳しい質問があった学生もいたようですが、無事に発表できたようです。

 あと3ヶ月ほどしかありませんが、研究のまとめに向かって頑張っていきましょう。