東海大学学位授与式

 2020年3月25日、今日は学部の卒業式です。すでに式典が開催されず、学長のメッセージがwebにアップロードされています。

 学科でも、卒業式を縮小するため、各研究室の代表1名のみ広い学生実験室にて、卒業証書の授与を行う形としました。代表の石塚君が学科長より卒業証書を受け取りました。

 残りの学生には、私から学位記授与を行いましたが、せっかくなので、全ての学生に渡すところをアップロードしました。みなさん1年間お疲れ様でした、そして、ありがとうございました。この中から5人が、4月から大学院生として頑張っていくことになります。

 最後に、コロナウイルス への学内対応でアップロードが遅れてしまってすみません。また、今回は正式に送別会も開けなかったので、2年後に同窓会と称して、皆さんのお祝いをしたいと思っています。これまでに小黒研を卒業したOB, OGの方々には、2年後の1月頃までにはホームページ上にお知らせを載せますので、よろしくお願いします。