2年前の・・・

 コロナウイルスによるパンデミックから、2年経ち、小規模であれば打ち上げなどもできるようになってきました。が、2年前の4年生にはこれを行うことができませんでした。そこで、彼らがM2で卒業するときに、当時の学生を呼んで同窓会を・・・、と考えておりましたが、現状では厳しそうです。パンデミックが完全に終息した後に、大々的に同窓会を開いてパーティーを、というのが現実的かと思われます。

 6B生の卒業生の皆様、特に小黒研の皆様、皆さんとのパーティーはまだまだ先になりますが、いつか開催できるときに集まってもらえれば嬉しいです。

 代わりに、というと少し違うかもしれませんが、今年の小黒研卒業M2の皆さんがかつての6B生でしたので、卒業式の日には何かやりたいな、と考えております。

 お知らせのような形になってしまいましたが、以上です。